2020-07-10 12:39:10
【育成システム】紹介


冒険が進むにつれ、更に強大な敵に遭遇します。

敵を打ち負かすためには、必ず英雄の育成に力を入れましょう!

十分に育成し完全武装をすれば冒険をスムーズに進めることが出来ます。

 

【英雄レベルアップ】

英雄は戦闘に勝利することで経験値を獲得できます。

それ以外にも、料理を食べることでも大量の経験値を獲得することができます。

英雄のレベル上限はチームレベル+1です。

 

【英雄突破】

全英雄はそれぞれの初期レア度により星の数が異なります。

 

英雄の欠片は、英雄の星を上げることができる唯一のアイテムです。

絆ストーリーや英雄召喚を通して獲得できます。

獲得済みの英雄を召喚した時は、一定量の英雄の欠片に変換されます。

英雄の欠片を獲得したら【英雄突破】で星を上げることができます。

星レベルが上がるにつれ、英雄のステータスとスキルが強化されます。

英雄が指定の星に達した時、英雄のレア度も上がります。

英雄の初期レア度によって、レア度アップに必要な星も異なります。

 

英雄が星6に到達しても、さらに欠片を使うことで究極突破できます。

究極突破では、英雄のステータスが大幅に上がります。

 

【英雄覚醒】

全ての英雄に独自の覚醒ルートがあります。

覚醒に必要な材料は全て冒険クエストで獲得できます。英雄は5レベル毎に一回覚醒できます。

覚醒すると英雄自身のステータスが上がったり、スキルの効果がアップします。

難易度が高いクエストに挑戦してレアなアイテムを獲得するために、

英雄覚醒をしっかり行いましょう!

 

英雄に武器や防具を装備させると、英雄のステータスが上がります。

装備には異なるパッシブスキルやバフ効果などがあり、英雄に適した装備選びが重要になります。

装備は試練ステージ「星輝の彼方」や装備召喚で獲得できます。