2020-07-10 14:47:36
【ギルドシステム】紹介


ギルドはアスガルド大陸で発展中の重要な組織です。

《メガミヒストリア》中の選ばれし者達がそれぞれ独自のギルドを結成し、

燦然と煌めく星のようにこの美しい大陸を守っています。

ギルドに加入すると、優秀な仲間に出会えるだけでなく、更に実力を上げることが出来ます。

 

【開放条件】

チームレベル16に到達

 

【ギルド加入/創設】

 

ギルド加入

 

ギルドにまだ加入していない時は、ホーム画面の右下のギルドボタンから、

サーバー内のギルドリストを閲覧することが出来ます。

ギルド名でギルドを検索することもできます。任意のギルドを選択した後、

画面左の“加入申請”ボタンから申請できます。

ギルドの管理者の承認を得られると、正式にギルド加入となります。

 

ギルド創設

 

ギルドリスト右下の“ギルド創設”ボタンからギルドを創設することができます。

ギルド名を設定し500スターダイヤを支払えば、自分のギルドを創設することが出来ます。

 

※ギルドの創設には「ギルド契約」が必要です。

「ギルド契約」は商店で購入できます。

 

【ギルド情報】

 

基本情報

 

ギルド情報画面でギルドのレベル、人数、戦力、メンバーリスト等の基本情報を見ることが出来ます。

ギルドの管理者はギルド宣言の編集及び申請リストのチェックができます。

ギルドレベルがアップするとギルド人数の上限を増やすことができ、

ギルド商店の商品が増えたり、ギルドイベントを開放できます。

 

ギルド寄付

 

ギルドメンバーは毎日1回、ギルド寄付を行うことが出来ます。

寄付をするとスタミナとギルド貢献報酬を獲得し、ギルド資金を増やすことができます。

ギルド寄付は金貨寄付とスターダイヤ寄付を選ぶことが出来ます。

スターダイヤ寄付はより多くのスタミナとギルド貢献を得ることが出来ます。

 

ギルドスキル

 

ギルドスキル画面では指定量のホルスの眼を消費してギルドスキルを習得できます。

ギルドスキルは全部で8つあり、戦闘で必要な能力をアップすることが出来ます。

ホルスの眼はミッションの実績とギルド商店から入手することが出来ます。

 

ギルド商店

 

ギルド情報画面の“商店”からギルド商店を開くことが出来ます。

ギルド貢献度を消費して各種貴重なアイテムや

「ホルスの眼」と交換できるので見逃さないようにしましょう。

 

ギルドイベント

イベント期間中に、ギルドメンバーと共に【暗黒の門】に参加できます。

報酬:スターダイヤ、運命のタロット、金貨、SSR装備、SR装飾品、賢者の石、絆のギフト

 

イベント【暗黒の門】詳細画面へ