2020-07-10 10:52:46
βテスト参加の機会を逃すな! 豪華声優陣の情報解禁


■クローズドβテスト参加者募集中!
年内配信開始を予定している3D爽快バトルRPG『メガミヒストリア』。傭兵団の隊長になり、伝説・童話・歴史等、次元を超えて集結した英雄達と力を合わせ、窮地に陥った世界「アスガルド」を救いましょう。

『メガミヒストリア』は、クローズドβテストの参加者を募集中です。テスターの方には、ご参加頂いた御礼として、クローズドβテスト期間限定の無料100連ガチャを用意しております。アスガルドで、英雄達と共にこの夏一番熱い冒険をしてみませんか?勇敢なる冒険者様のご参加を、心よりお待ちしております!

■クローズドβテストの概要

・開催期間:2020年7月17日(金)10:00~2020年7月24日(金)10:00
(詳細な実施要項は当選者へ別途お知らせいたします)

・募集期間:2020年6月23日(火)~2020年7月13日(月)23:59

・応募方法:専用特設サイト(https://gog.zlongame.co.jp/closedbetatest/)から応募
・募集人数: 5,000人以上の場合抽選
・当選発表:2020年7月16日(木)に当選者へメールでご連絡いたします

・動作環境:iOS 9.0以上(iPhone6以上)、Android4.4(Google Play)以上の端末

※注意事項※
・応募期間内に募集人数より多い応募があった場合、抽選にて5000名の参加者を決定いたします。
・クローズドβテスト実施期間中にプレイしたデータは、正式サービス時に引き継ぐことはできません。
・そのほか詳細の注意事項については特設サイト

(https://gog.zlongame.co.jp/closedbetatest/)をご確認ください。

 

 

 

 

■キャラクターに命を吹き込む豪華キャスト

『メガミヒストリア』に登場する個性的なキャラクターたちのボイスを担当するのは豪華な声優陣!命を吹き込まれた英雄達が見せる様々な表情と、生き生きとした掛け合いを、ぜひ目と耳でお楽しみください。

 

 

そして今回、『メガミヒストリア』の数多い英雄の中から、病弱で車椅子に乗った少女マリー役の名塚佳織さんと、慈愛に満ちたガブリエル役の福原綾香さんの特別インタビューの抜粋内容を掲載させていただきます。

 

名塚佳織さんと福原綾香さんのインタビューのフルバージョン動画は、『メガミヒストリア』公式Twitterにて絶賛公開中です。お二方が演じる魅力溢れるマリーとガブリエルを、どうぞお見逃しなく!

 

 

<マリー役:名塚佳織さんインタビュー内容抜粋>

 

-メガミヒストリアのストーリーや世界観について、ご感想をお聞かせください。

「可愛らしいキャラクターがたくさん出てきて、ストーリーもとても面白いので、収録していてすごく楽しかったです。色んな世界が広がっていきそうだなという気がしました。」

 

-演じられたキャラクターのご感想や印象を教えてください。

「マリーは車椅子に乗っている病弱な女の子です。父親思いですが、多重人格という設定なので、マリーの普段見えている以外の人格も出てきたりします。」

 

 

<ガブリエル役:福原綾香さんインタビュー内容抜粋>

 

-演じられたキャラクターの印象を教えてください。

「ビジュアルがとても美しいですね。水色の髪が綺麗で翼も生えていて、まさに、天から降ってきたかのように素敵な女性です。心も美しく、皆に慈しみを持っているところが本当に素晴らしいキャラクターだと思います。」

 

-演じられたキャラクターの好きなセリフを教えてください。

「【あなたに聖なる祝福がありますよう、お祈りします】ですね。このセリフを言われただけで、寿命が延びてしまいそうな気がします。」

 

 

マリーとガブリエルは、『メガミヒストリア』の世界で、どのように活躍するのでしょうか?

いざ、『メガミヒストリア』の世界に飛び込んで、頼もしい仲間達とアスガルドのめくるめく冒険を始めましょう!