2020-07-24 11:19:04
【クローズドβテスト】終了のお知らせ


親愛なる隊長の皆様:

 

《メガミヒストリア》のクローズドβテストにご参加いただき、誠にありがとうございました。

7月24日(金)10:00をもちまして、クローズドβテストは終了いたしました。

 

不具合のご報告、ご意見・ご感想をもとに、さらなる品質向上に努めてまいります。

一時的な障害や不具合でご不便をおかけしたテスターの皆様には、誠に申し訳ございませんでした。

不具合につきましては、原因の調査・修正を進めてまいります。

正式サービスの開始まで、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

《メガミヒストリア》の今後の予定につきましては、公式サイトや公式Twitterにてお知らせしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、クローズドβテストを通して感じたことや、お気づきの点がございましたら、公式メールアドレスよりお知らせください。

 

■《メガミヒストリア》公式Twitter

https://twitter.com/megami_history

 

■《メガミヒストリア》公式メールアドレス

service_gogjp@zlongame.com

 

改めましてクローズドβテストにご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
今後とも《メガミヒストリア》をよろしくお願いいたします。

 

《メガミヒストリア》運営チーム