2020-08-25 17:47:32
現在確認されている不具合について【09/21更新】


親愛なる隊長の皆様:
 
『メガミヒストリア』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
正式サービス開始以降、多くのプレイヤーの皆様より不具合のご報告をいただいております。
プレイヤーの皆様から多くのご報告をいただき感謝を申し上げるとともに、
大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。
 
 
不具合の詳細は以下の通りです。
 
■「大天使降臨」バフ効果の説明に誤りがあったことが確認されています。
▼正確な表記
敵のメイジの与ダメージ-50%
敵のアサシンの与ダメージ-50%
敵のアーチャーの与ダメージ-50%
撃破された時、味方全体の速度+10(重複可能、解除不可)
 
▼誤りの表記
敵のメイジの被ダメージ-50%
敵のアサシンの被ダメージ-50%
敵のアーチャーの被ダメージ-50%
撃破後、味方全体の発動速度+10、重複可能、解除不可
 
■「カプセルガチャ」の確率と表記が異なる誤りについて【修正】
当初予定していたガチャ確率よりも、より高い確率で限定スキンが入手出来る様に調整しましたが
ゲーム内表記のみが調整前の状態のまま実装された形となる不具合が確認されています。
 
■装備の添加ボーナスのテキストの誤りについて【修正】
現在添加ボーナス〇〇効果説明「被会心ダメ」に誤りがあったことが確認されています。
▼正確な表記
被会心ダメ減
 
■秘技スキルの不具合について【修正】
秘技スキル【知恵の聖印】を装備して戦闘を行うと、2ターン目以降にフリーズして行動できなくなる不具合が確認されています。
 
■声優様の名前の誤りについて【修正】
「リリス」と「ロビンフッド」の英雄画面右上に表示されている声優様のお名前に誤りがあったことが確認されています。
 
▼正確なお名前
リリス→CV.甘束まお
ロビンフッド→CV.平野由佳
 
■英雄召喚の演出不具合について【修正】
現在10連召喚後の召喚リザルト時に、続けて1回召喚をした際に召喚演出がスキップされた上で、
運命のタロットが消費される不具合が確認されています。
召喚演出をスキップされた英雄は正常に獲得している為、召喚を行う事自体に問題はありません。
 
確認している不具合については、原因の修正とお詫びに関する準備を進めております。
今後のアップデートにて、改善を予定しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、 大変申し訳ございません。 
不具合解消まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
今後とも「メガミヒストリア」をよろしくお願いいたします。
「メガミヒストリア」運営チーム