2020-11-09 13:06:11
カプセルガチャシステムメッセージに異なる景品が表示される不具合


親愛なる隊長の皆様:

いつも「メガミヒストリア」をご利用いただきありがとうございます。

11/9メンテナンス以降、不具合が発生していることをお知らせします。

・カプセルガチャシステムメッセージに異なる景品が表示される。

・説明文、システムメッセージ、ストーリーにて、中国語が表示される。

 

カプセルガチャについては、スキン当選時に表示されるメッセージは「春の魅(リリス)」ですが、実際には「堕天の花嫁(ルシファー)」が排出されております。カプセルガチャの景品については変更されておりません。イベント「星空の誓い」画面の説明文については正しいものは以下になります。「指定のレベルに達すると、大量報酬を獲得できます。永遠の祝福を購入すると、追加でスターダイヤをもらえます!」本不具合の影響により皆様にご迷惑をお掛けしたお詫びと致しまして、「ピザx2、運命のタロットx1」を配布いたします。不具合については今後のメンテナンスで修正予定ですので、いましばらくお待ちください。皆様に混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

 

今後とも「メガミヒストリア」をよろしくお願いいたします。

「メガミヒストリア」運営チーム