2020-12-04 10:20:29
フレイヤのスキル誤表記に関するご報告


親愛なる隊長の皆様:

 

いつも「メガミヒストリア」をご利用いただきありがとうございます。

現在フレイヤのスキル「冥の蝶・幻惑」に一部のテキストの誤表記が発生していることが確認されております。表記につきましては12/7(月)に修正の予定となります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。なお、正しくは以下の通りです。

 

星6時、支援スキル【冥の蝶・幻惑】

 

誤) 

戦闘開始時、気力を1獲得する 敵全体に知力の160%の魔法ダメージを与え、【魅惑】を2つ付与し、指定し た対象に【悪の鎖】を付与する 。【魅惑】:力と知力ー5%(最大重複数5)(2ターン) 。【悪の鎖】:対象の味方がダメージを受けた時、ダメージの30%を受ける(2ターン)。

 

正)

戦闘開始時、気力を1獲得する。敵全体に知力の160%の魔法ダメージを与え、【魅惑】を2つ付与する 。【魅惑】:力と知力-5%(最大重複数5)(2ターン)。 発動後、気力を2獲得する 。

 

究極突破時、支援スキル【冥の蝶・幻惑]

 

誤)

敵全体に知力の160%の魔法ダメージを与え、【魅惑】を3つ付与する。【魅惑】:力と知力-5%(最大重複数5)(2ターン)

 

正)

戦闘開始時、気力を1獲得する。敵全体に知力の160%の魔法ダメージを与え、【魅惑】を2つ付与し、指定した対象に【悪の鎖】を付与する 。【魅惑】:力と知力ー5%(最大重複数5)(2ターン)。【悪の鎖】:対象の味方がダメージを受けた時、ダメージの30%を受ける(2 ターン) 。発動後、気力を2獲得する。