2021-01-01 01:04:22
(01/06販売再開)限定パックの不具合に伴う販売中止について


親愛なる隊長の皆様:

 

1月1日より販売中止しておりました「英雄選択パック」、「装備選択パック」の販売を本日1/6に再開させていただきます。大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。お詫びとしてゲーム内メールに「ピザ×2、スターダイヤx50」をお配りいたします。お待ちいただきありがとうございました。今後とも『メガミヒストリア』よろしくお願いいたします。

 

『装備選択パック』New

 

▼販売期間:

01月06日 ~ 01月18日10:30まで

▼パック内容:

・装備選択パック(開けると、ナイルの涙、破滅の黎明、冥王の兜、星輝の聖兜、雷槌ミョルニル、聖槍グングニル、光の法衣、終焉の冠、滅裂の剣、天選者の剣、曙光の杖、炎竜の魔鎧の中から1つ選択して獲得できる。)

 

『英雄選択パック』New

 

▼販売期間:

01月06日 ~ 01月18日10:30まで

▼パック内容:

・英雄選択パック(開けると、アルテミス、嫦娥、リリス、マーリン、玉藻前、ワルキューレ、クレオパトラ、ジャンヌ、ルシファー、ムーラン、安部晴明の中から1人選択して獲得できる。)

 

============================================

2021-01-01

親愛なる隊長の皆様:

 

いつも『メガミヒストリア』をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月1日0時より販売開始いたしました「英雄選択パック」及び「装備選択パック」につきまして、不具合が確認されましたため、当該パックの販売を一時中止とさせていただきます。修正を行い次第、販売再開とさせていただきますのでご了承ください。
皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。